計数計画とは何か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフの井上です。7月7日(土)午前9時50分から創業スタートアップセミナー「誰でもわかる♪元金融機関職員が教える起業時に必要な計数計画(初級編)」を藤沢商工会館で開催いたします。このテーマは、起業、独立開業(副業含む)に必要となる数字で良し悪しを判断する力とは何かをご理解いただく内容です。

誰でもわかる♪元金融機関職員が教える起業時に必要な計数計画(初級編)

【日時】7月7日(土)9時50分~11時10分
【場所】藤沢商工会館 【料金】3,000円(税込・レジュメ代含む)
【講師】中小企業診断士 小池俊介

自分の取りたい利益はいくらで、そのためには、いくらの売上をあげなければいけないのでしょう?単なる数字合わせではなく、起業・独立開業に必要となる計数計画の立て方と考え方をわかりやすくお伝えします。

講師は中小企業診断士の小池俊介さんです。元金融機関職員としての経験から大切なことをお話します。

起業・独立開業は、利益を出し続けなければ継続できません。そして、継続するためにはどうすれば良いのか?数字があって、初めて具体的な事柄が見えてきますし、発想できるのです。数字が苦手という人こそ、ぜひご参加くださいませ。何か特別な難しい計算をする訳でもありません。ご安心ください。

独立開業・起業(副業など)にご興味のある皆さまは、創業スタートアップセミナーに参加してみませんか。ただいま参加者募集中です!

あなたに独立開業・起業という可能性を。創業という選択を。

★創業スタートアップセミナー@湘南創業塾
https://sougyoujyuku.com/start-up/