公募中!小規模事業者持続化補助金

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフの井上です。小規模事業者持続化補助金が現在公募中です。今回は5月18日(金)【当日消印有効】ということで、あと1ヶ月あまり期間が残されています。これから準備を進めるという方はお早めに取りかかってください。意外と時間がかかりますので。

平成29年度補正予算小規模事業者持続化補助金

どんな補助金かということは、公募要領に記載してあるとおりなので、ここでは省略しますが、初めてこの補助金を申請しようとご検討中の方に知っておいていただきたいことは、誰でももらえる補助金ではないということです。審査があって優れた事業計画のみが採択されます。出せばいいんでしょとお考えの方は、まず採択されません。
補助金は最大で50万円です。たかが50万円と思う方は申請しない方がお勧めです。50万円を有効活用して持続的発展の基礎にしようとお考えの方はぜひ申請しましょう。公募期間中に開業届を出したヒトも申請出来ます。スタートアップの際に販路開拓に使える貴重な資金です。ぜひ頑張って獲得してください!

4月21日(土)午前9時50分より小規模事業者持続化補助金をテーマにセミナーを開催!

創業スタートアップセミナーでは、今回の小規模事業者持続化補助金をテーマに、どんな補助金なのか?この補助金の活用事例、そして採択される経営計画作成ポイントの3点を分かりやすく解説します。補助金申請だけではなく、これから起業・独立開業を目指す方にとっても経営計画書とは何か、大いに理解に役立つ内容です。ぜひご参加ください!

創業スタートアップセミナー@湘南創業塾

★あなたに独立開業・起業の可能性を。
https://sougyoujyuku.com/start-up/

起業・独立開業の実践講座「独立Navi」

★独立Navi|藤沢商工会議所
http://dokuritsu-navi.com/