ビジネスプランの発表と評価。湘南創業塾2019最終回

スタッフブログ

誰に・何を・どうやって。そしてこれだけの利益が出せる。

湘南創業塾2019の最終回となる5日目を3月23日(土)に開催しました。5日目は、受講生によるビジネスプランの発表ということで、これまで考え抜いてきたことをわかりやすく伝える場です。与えられた時間は短いのですが、それぞれがビジネスプランに想いを込めて発表していただきました。受講生の皆さんの発表を聞いていて、大変にレベルが高く、この日に向けてプレゼン資料をかなり仕上げてきたのがわかりまして、創業への真剣な想いが伝わりました。

繰り返します。誰に・何を・どうやって。どうして、それが実現可能なのか?そして実現するといくら利益が出せるのか。知りたいのはそこです。第3者が納得する理由やあなたが創業することについて、1つのストーリーとして語ることが出来ましたか。受講生の皆さま、この約一ヶ月間、本当にお疲れ様でした!これから創業へ向けてスタートしてください。応援していますよ。

そして2019年8月から起業・独立開業の実践講座「独立Navi」がスタート!独立Naviは湘南創業塾の姉妹講座です。また、創業スタートアップセミナーも5月から毎月開催します。このセミナーは本講座「独立Navi」のプレセミナーと位置付けています。起業・独立開業を目指す方、独立について少し勉強してみたいという方々のご参加をお待しております!

起業支援実績を数字で証明します。

★起業・独立開業の実践講座「独立Navi」
https://dokuritsu-navi.com/

運営スタッフ 井上雅晴

6,728 views

湘南創業塾&独立Naviの元プロデューサー。今は創業スタートアップセミナーのサイト運営担当で、セミナー講師として時々登場!?これまで数多くの卒業生らと悩みや...

プロフィール

スタッフブログ

募集中のセミナー一覧

ABOUT

創業スタートアップセミナーは、藤沢商工会議所が主催しています。このホームページの運営担当は井上雅晴です。スタッフブログもぜひご覧ください。
藤沢商工会議所

スタッフブログ