ビジネスモデルを確立させるために必要なたった1つのこと

来月より開講する湘南創業塾のプレセミナーとして、1月22日(火)午後6時30分より創業スタートアップセミナーを藤沢商工会館で開催します。今回のセミナーテーマは、「創業事例満載!ビジネスモデルを確立させるために必要なたった1つのこと」です。
創業・起業しても初年度はそのほとんどが赤字基調で、3年後には半数以上もしくはそれ以上が廃業すると言われています。その一方で事業(開業)計画どおり成長し成功する起業家らがいるのも事実です。では、この差は一体どこから来るのでしょう。

成功は偶然で失敗は必然。では、失敗しないためには!?

このセミナーテーマを今回の講師の世良信一郎さんより創業・起業事例をご紹介しながらわかりやすく解説します。創業や起業、独立開業にご興味のある方、副業をしてみようかとお考えの方は、ぜひお気軽にご参加ください。ただいま受講生募集中です!詳細は、創業スタートアップセミナーホームページをご覧ください。

お申込みはこちらから。
https://sougyoujyuku.com/start-up/2018/10/02/1901222/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
コメントは利用できません。

学べば次の一手の選択肢は広がる

お申込み/お問合せ