マーケティング入門★起業前だからこそ差別化を考えよう!

2月より開講する湘南創業塾のプレセミナーとして、11月19日(火)午後6時より創業スタートアップセミナーを藤沢商工会館で開催します。今回のセミナーテーマは「マーケティング入門★起業前だからこそ差別化を考えよう!」です。
創業するには、まずお客様を獲得しなければなりません。では、あなたの「お客様」の支持を得るためにはどうすれば良いのでしょう。そして既に支持を得ている競合とどうやって戦って、自分のお客様を獲得していくのか。具体的に考えたことあります?

差別化の考え方・手法を考えて、自分の立ち位置を見直してみませんか。

担当講師は、女性中小企業診断士の松本典子さんで、具体例を示しながらポイント解説します。創業や起業、独立開業にご興味のある方、副業をしてみようかとお考えの方は、ぜひお気軽にご参加ください。ただいま受講生募集中です!詳細は、創業スタートアップセミナーホームページをご覧ください。

詳細・お申込みはこちらから。
https://sougyoujyuku.com/start-up/2019/10/21/1911192/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
コメントは利用できません。

学べば次の一手の選択肢は広がる

お申込み/お問合せ