湘南創業塾2019のカリキュラムの特徴

湘南創業塾2019よりカリキュラムを全面刷新しました。受講対象を2つに分けて、より実務的な内容を効率よく消化できるようにしました。1つは、これから創業・起業を目指す方を対象にしたベーシックコース、そして、2つめは、開業後5年以内の方々を対象にしたアドバンスコースです。ご参加にあたっては、参加者の方々が自由に選択して参加することが出来ます。振替受講、そして重複受講が自由に出来ますので最大9日間の受講が可能です。

私たちが提供するものは、第三者評価が得られる事業計画です。

実在のモデルケースをもとに、経営資源の棚卸、マーケティング、収支計画、資金計画、経営戦略などの一連の経営理論を体系的に学び、事業計画書にそれらを具体的にアウトプットする手法を体得します。座学とワークショップの繰り返しによって、創業するため、経営を飛躍させるための論理的思考力(実践感覚)が確実に身につきます。詳細は、湘南創業塾ホームページの開催概要、そしてカリキュラムのページをご参照ください。

★湘南創業塾の開催概要はこちらから。
https://sougyoujyuku.com/outline/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
コメントは利用できません。

学べば次の一手の選択肢は広がる

お申込み/お問合せ