2月13日(火)より湘南創業塾2018(Bコース)がスタートします。

湘南創業塾講義風景

2月11日(日)から3月18日(日)まで約1ヵ月間にわたり全5日コースで湘南創業塾2018を開講します。火曜に開催するBコース初日は2月13日からです。(日曜に開催するAコースは2月11日スタート!)最終日を除く初日から4日目は受講生のお好きな日程を選択することが出来ます。
起業に必要となる知識やノウハウを実践的にケーススタディを用いて学び、最終的な成果として第三者評価を得られる事業計画(ビジネスプラン)を策定できる能力を身に付けることが出来ます。独立開業を目指す方、起業・創業を志す方はぜひ湘南創業塾へご参加ください!

開業するのは簡単です。その後の事業継続が難しい。

事業継続に必要なことは、利益を出し続けること。それが実に難しいのです。あなたのビジネスプランは、単なる思いこみではないですか?一旦始めれば、引くに引けなくなる場合があります。そうならないために第三者評価を得るビジネスプランを湘南創業塾で作成しませんか。
受講生のご都合にあわせ、最終日を除きAコース・Bコースの日程の振替受講もしくは重複受講(最大9日)が出来ます。無理なく全5日間出席できるはず。湘南創業塾で創業の実務ノウハウをマスターしましょう。

湘南創業塾のお申込み・お問合せは!
http://sougyoujyuku.com/entry/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
コメントは利用できません。

創業という選択をあなたに。

お申込み/お問合せ